• 白川

ザンジバル島北部視察③:ホテル紹介 NUNGWI DREAMS BY MANTIS

更新日:2月14日

タンザニアは、3月~5月頃まで大雨季となります。特に4月~5月は、ローシーズンのため、ロッジやホテルの料金は安くなります。


コロナの影響がタンザニアにもきておりまして、3月でもローシーズン料金を使えるように頑張ってセールスしているロッジやホテルもでてきています。料金が安くなり嬉しい反面、これからどうなることやら。。という不安をぬぐいきれません。


と、またコロナの話から始めてしまいましたね。失礼いたしました。ここからはみなさん、頭の中を白浜光るビーチに、かわいいウミガメに、美味しいシーフードに切り替えてください。


 

●NUNGWI DREAMS BY MANTIS 2017年にオープンしたホテル。白色をベースにしたモダンなデザインで、ヌングイの美しい海に映えるホテル。入口は明るく、吹き抜けてくる風がとても心地よい。こじんまりとしており落ち着いた雰囲気なので、ゆったりしたい人におすすめ。

レストランは、ヌングイの海を見渡せる場所にあるので、そこから夕陽を見ながら飲むビー…ではなく、、ご飯を食べられるなんて、考えるだけでなんだか贅沢な気持ちになってくる。もちろん、宿泊はせずにご飯を食べるだけでも利用可。


★料金:シングル一泊 $195~ / ダブル 一泊 $390~ *オールインクルーシブ付。朝食・夕食付プランもあり。 *シーズン、空室状況等によって料金は異なります。

*ホームページ:https://www.nungwidreams.com/




 
閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示